2008年7月13日 (日)

お引越し

Image001   関西ドットコムが統合されたので、

  強制お引越しする事に。。。sweat01

しか~し。

ここは使いづらいので、安住先を物色中。。。bearing

 

clovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherryclovercherry

【お知らせ】

安住(?)引っ越し先Blogが決まりました~~

今までリンクしてくれていた方は、こちらのアドレスに変更して下さいませ~heart02

ワンに夢中 Ⅱ  http://milkulpon.blog17.fc2.com/

ブログ移転のお知らせ

こちらのブログは、下記のURLに移転いたしました。

http://milkul.blog.eonet.jp/

2008年7月 6日 (日)

鬼嫁バカンス

dogポン子でち


鬼嫁ママンはお友達と南の島にバカンスに行くでちairplane

もちろん、はお留守番でちwink


準備OK〜
Yathd4id



その間、わたちは。。

ウェルダン毛色こと、お空のりくおじちゃんのお家にホームステイしまちheart


毛色が一番濃いのがりくおじちゃん
Wumlskt9




ペットホテル以外での、お友達のhouse初お泊りなので、

緊張するでち〜〜sweat01sweat01


ママンからは、

「ガブガブ攻撃&嫌がらせチッコ&飛びつきヘコヘコ攻撃

絶対に封印しておきなさいsign01」っと言われてまち。。sweat01


不安材料てんこもりのポン子
Jjtv1zvm






りくママ&こなき〜〜


わがまま娘を宜しく頼みますheart


悪い事をしたら、遠慮なくガツンッとやって下さいませぇ〜〜



貧乳ママンの水着を着てみまちた。 分厚いパッド入りでちたcoldsweats02
Idha6hfq



2008年6月30日 (月)

ちょうちょ


少し前から庭にいた青虫。。。

気持ち悪いなぁ〜っと思いつつ、

から「蝶になるんだから見守ってあげなさいsign01

。。と指令がでていたので、


水やり時も気をつけ。。


鳥に突かれないよう監視し。。。



無事に青虫から蛹へと成長。


尚も、温かく見守る。



段々、蛹の色も薄くなってきたぞ!

いよいよ羽化するかも〜〜〜note



翌朝。


Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン



抜けがらやんsign01sign01


恩知らずのさなぎの抜けがら  中央の緑棒にへばりつき
Nbjl8uos





あれだけ世話になっときながら、別れの挨拶もなしかいっsign01sign01



出張から帰ってきたもガックリshockdashdash




コリャッ!  


悪いなぁ〜っと思ったら、


綺麗な蝶になった姿を見せに来なはれっsign01







こう見えても、蝶よ花よと育てられてるわたちheart
Se5nyvju









業務連絡


shineセレブ様 & baseballリトルリーグ 訪問話は、
只今、編集中〜〜。
しばしお待ちを〜〜




2008年6月26日 (木)

デンタルケア

うら若き乙女のポン子dog


笑顔を見せれば、真白な歯がキラリ〜ン<shine


ポン子のデンタルケアは、dog用の歯磨き粉をつけ、
歯ブラシでゴシゴシ&食後にガムを1本。


これで、白い歯を保つわぁ〜〜heart


しか〜〜し。


時々、お口のニオイがもわぁ〜〜〜んshock


うっ。。。 寝起きだからか??sweat01sweat01


フードや水に混ぜるマウス○ッスも試したけれど、
これはお気に召さないようなので、
違う商品を買ってみました。


買ったのはこれ
F0kc9k9z



口コミの評判も良さそうなので、試してみてレポしますmemo


耳掃除も歯磨きも大好きでち
Slvfzndx





shineheartshineheartshineheartshineheart


鬼娘から、オタク魂をくすぐるpresentをもらったわん〜lovely

ありがとう〜〜〜heart


今夜はアンドレ風呂でち
Lynhf4ef


2008年6月23日 (月)

怖い世の中

dogポン子でち。


大阪駅で物騒な事件がありまちたsweat01


あの時間、環状線ホームではなかったけれど、
ママンは大阪駅にいまちた。


怖い世の中でち。。shock


Vjhmiufk



2008年6月21日 (土)

さようなら エリーちゃん

 可愛い双子ちゃんのママとしてのエリーちゃん
Ib7vzcx8

   

12日。。

頑張っていたエリーちゃんも旅立ってしまいました。

エリーちゃんは、ミルの時からのお友達。

ミルが病気の時、エリーちゃんからたくさんパワーをもらいました。

私は、エリーちゃんの優しい笑顔が大好きでした。


エリーちゃん。


タフィーとたくさん遊んでくれてありがとうね。




8日、11日、12日と。。相次いでの友達ワンコの旅立ち。


悲しすぎてたまりません。


慰めは、どのワンコの表情も穏やかだったこと。


みんな、たくさん愛されていたね。



  えるりんファミリー     赤いお洋服を着ているのがエリーちゃん
B6jlaavl

大先輩シーナ�

蒸し暑くてたまらない大阪。

不快指数がガソリン価格並みに急上昇shock

顔脂で顔面テカテカや〜〜〜sweat01


人間でもたまらないのだから、dogはもっと辛いはず。

。。っという訳で〜〜


留守番時は。

1階のシーナの部屋と、

2階のポン子部屋にエアコンをかけていきますsnow


catクーは寒さが苦手なので扇風機で
Ndelugor




年の差が約11歳のdogの散歩。

シーナはhouseの周りを一周するのがやっとなので、

シーナと一緒の散歩後、

ポン子だけでまた散歩に行くようにしていますheart


仲良くお散歩










不思議なことに。。。

シーナはミルが最後に過ごした介護部屋がお気に入りで、
この部屋で一日過ごしています。

この部屋以外では、落ち着こうとしません。


そして。。。
時々、天井の隅をじっと見上げています。。


もしかして。。。ミルが見えるのかな?heart


ミルが亡くなる前日、お見舞いに来てくれたシーナ。

あの時、ミルはとっても嬉しそうだったよ。


2006..03.15 milmil&sheena
Ljae6kb7_s



いつまでも大親友だよ
1zyuyep4



そして。。。

まったりしているシーナにちょっかいだすポン子。。dashdash


シーナが「ゴリャッ! もっと労らんかいangryannoy」っと
一喝してくれれいいのだけど、
されるがまま・・・

ますます調子に乗るポン子なのでしたshock


空気が読めないハイテンション娘
A4cky8gd



2008年6月18日 (水)

大先輩シーナ

今日からミルの大親友dogシーナを預かっています。


普段、玄関のたたきで昼寝するポン子だけれど、
今回は大先輩に譲っていましたsmile


偉いぞ〜〜 ポン子lovely


譲ってあげまち
Nav0siwz



13歳のシーナ。
後ろ脚が弱ってきています。

少しの段差でも、脚がガクンとなり、
なかなか起き上がれない様子をみると、
胸がキュンキュンしますsad


もし、ミルが生きていたら同じように?。。。っと考えてしまうなぁ。


ストーカー・ポン子heart







2008年6月11日 (水)

まろ

W3zwtmul


悲しい出来事が続きます。


まろんちゃんが旅立ちました。


いっぱい、いっぱい頑張ってたまろ。。


むっちりさんで、白いお顔のまろ。


泳ぎが得意で、かぁちゃんが大好きなまろ。。


たくさんの思い出をありがとう。




お空から、大好きなかぁちゃん、とうちゃん、

そして妹のくりんを見守っててあげてね。